青年海外協力隊(2011年~2013年、ドミニカ共和国)、国際緊急援助隊(2019年4月、モザンビーク)で理学療法士として活動しました。 一理学療法士が世界を舞台にできることとは何か?備えておく知識・技術は何か?青年海外協力隊のその後、緊急医療援助などを堅苦しく綴っています。 このブログを通して、同じ志を持つ人々、この道に進もうと考えている人々などと情報交換できればと考えています。よろしくお願いします。 また、世界理学療法連盟から配信されるニュースの翻訳も、当ブログで取り上げています。是非、ごらん下さい。
いつも楽しく拝見させて頂いております。私もそろそろ一次試験の準備を始めなくてはなりません。また相談にのって下さい。お身体には気をつけてください。
コメントありがとうございます。KENJIさんもいよいよですね。今までの経験を存分に活かせる活動になることを祈っています。まずは一次ですね。応募書類、解答用紙、健康診断などの準備にはかなりの時間がかかった記憶があります。早め早めの準備をお勧めします。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
返信削除私もそろそろ
一次試験の準備を始めなくてはなりません。
また相談にのって下さい。
お身体には気をつけてください。
コメントありがとうございます。
削除KENJIさんもいよいよですね。今までの経験を存分に活かせる活動になることを祈っています。
まずは一次ですね。応募書類、解答用紙、健康診断などの準備にはかなりの時間がかかった記憶があります。早め早めの準備をお勧めします。